皆様、おはようございます!

完全復帰前にこの1年数ヶ月の事をお話しておこうと思います。

まず、昨年ブログを休む前、仕事が好調なのは良かったのですが…
あまりにもキャパ超えすぎて時間がなくなってしまいました💦

(空港バスにて…月に5回は乗ってました💦)

でも、そこまでは嬉しい悲鳴でした。

昨年のちょうど今頃でした。
仕事で忙しい私の事、息子のことを心配して、母がしばらく来てくれていたのですが、「最近首の痛みが酷くてね💦」ということで、色々な病院を回りました。

(昨年春…母と撮った1枚。この時はその後のことなど想像出来ませんでした)

有名な整形外科など沢山周りましたが…原因不明でした。

でも、どんどん母は辛そうになっていく…
ここでおかしいと思いました。

本当に首が原因なのかな…、

そして大きな病院に連れて行って精密検査を受けたのですが…


見つかったのは膵臓がんでした…

健康診断は年に2回も受けていたのに…

その時点で余命1ヶ月と診断されました。

母はそこから2ヶ月頑張りました…
「退院してもう一度孫たちと寿司を食べに連れていきたい…」
母はそれだけをモチベーションに頑張りました…。

ですが…
母は昨年の10月、静かに息を引き取りました。

膵臓がんは本当に発見できないそうです。

皆様、どうか…どうか、御身体だけはご自愛ください。

父がなくなって、母には長生きしてほしくて、検査も受けていたし体に良いものも食べてもらいました。

しかし、別れは突然でした。

本当に落ち込みました。

自分で自分を責めました。

なかなか前を向けずにいました。

両親が亡くなってしまい、途方に暮れていた私に…年明けに素敵な出会いがありました。


ひょんな事がきっかけで出会った彼女は、ここから約600km離れた兵庫県の方です。

遠距離ですが、息子のことをかわいがってくれるので本当にありがたいです。

救ってくれたことを心から感謝しています。


これから私は更にグローバルに動きたいと思います。

父と母からもらったこの命。
最期まで自分のやるべきことをやってまいります!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回からブログネタを書いてまいります!