亀さんを見習いなさい。 | 福岡大阪NLP★ココロの翼を照らす太陽『亀子のDKKな毎日』

福岡大阪NLP★ココロの翼を照らす太陽『亀子のDKKな毎日』

~福岡大阪NLPで【輝き人を創る】~
幸せは・・・・・Dドコデモ、Kカンタンニ、Kコロガッテル
ひとつの魂が、やがて大きな輝きになる

~7.5CREATION~
★亀子のBlog★


新しい朝のスタート音譜
{DB50C4ED-3B39-4587-8E10-52F31B5314CB:01}

いやいや、実は体調を崩しておりました。


振り返れば、、、、
この日曜日は、NLPマスタープラクティショナー最終日でした。
受講生さん達の感動的なプレゼンは、堂々としたステートとマスタープラクティショナーとして相応しい素晴らしい発表内容でした。
詳しく紹介したいけれど、守秘義務があるから内緒ということで~グッド!


そのあとの打ち上げ会は、
プラク1期、2期、3期、マスター1期を合わせ、なんと4クールの修了生達が集結しました!!
{5EA4705B-0F9D-4564-B629-33DE6DB03FBA:01}
こんなに集まるなんて、ありがたや~!!!
そして、互いの成長と変化を熱く語りあい。。。❤️
気づくともう夜の2時。。。

そして、次の日は。
ヒプノセラピーセッションから、内的世界への旅のガイドをし、またしても感動的な出会いを見届け。。。。

ああ、すてき~ラブラブ
すてき~ラブラブ
すて、
す、、、


ハイ、ちーーーーん。


そこでエネルギーメーターはゼロになりましたとさ(笑)
その後は、泥のように眠ること12時間。。。

そして、復活した訳ですアップ

ははは。
みなさん、バランスは本当に大切ですな。
亀子は、ウサギとカメの亀さんを見習いたいと思います。

まいペース🐢
ダブルピースチョキチョキ
またね~音譜

★健康たいせつ★