あしCAFE☆降臨 | 福岡大阪NLP★ココロの翼を照らす太陽『亀子のDKKな毎日』

福岡大阪NLP★ココロの翼を照らす太陽『亀子のDKKな毎日』

~福岡大阪NLPで【輝き人を創る】~
幸せは・・・・・Dドコデモ、Kカンタンニ、Kコロガッテル
ひとつの魂が、やがて大きな輝きになる

~7.5CREATION~
☆亀子のBlog☆


【あしCAFE@10/11】


昨日、10月11日は、山口宇部にて第二回目のセミナーが華々しく開催されました。

{50068A44-F265-428A-8DAE-1C39549B463D:01}

本日は「120秒で人気者!」を目指して、第一印象ワークとタモリさんワーク(笑)や、その他、楽しいワークを盛り込み、深イイ学びの時間となりました。


今回、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、みなさんにプレゼント。


今日は種明かしはしませんでしたが、実はスタートからいろんな仕掛けがあったんですよ~(笑)


ぜひ振り返って、この仕掛けを探してみてくださいね!!


※ラストは、リゾスポ卒業生藍ちゃんも乱入🎵ありがたや~\(^o^)/

{28D6F13E-46B0-4588-9FA2-96038D9FC184:01}

{7D9AEF0A-5EF0-49A0-B1E8-3D2C1FC3BE81:01}


次回の亀様降臨セミナー@あしCAFE

12/7(日)10:00-12:00

『麗愛心理学~言葉の魔法~』

乞うご期待!!

{70FDE90F-EA07-48C9-B4D1-BA62639DBBDF:01}
みなさん、ありがたや~ラブラブ

☆健康と良縁に感謝☆