御嶽山。 | 福岡大阪NLP★ココロの翼を照らす太陽『亀子のDKKな毎日』

福岡大阪NLP★ココロの翼を照らす太陽『亀子のDKKな毎日』

~福岡大阪NLPで【輝き人を創る】~
幸せは・・・・・Dドコデモ、Kカンタンニ、Kコロガッテル
ひとつの魂が、やがて大きな輝きになる

~7.5CREATION~
☆亀子のBlog☆


こんばんは。

ついさっきも、御嶽山噴火のニュースがありました。
わたしも山が好きなので、なんだか自分と置き換えて考えてしまいます。
巻き上がる噴煙を見るたびに、被害に遭われた方は本当に怖かっただろうなと。。。

改めて、自然について思います。
やはり、自然は癒しでもあるし、畏怖でもあるなと。

だからこそ私は、絶対にひとりで登らないようにしています。
極度の方向音痴も原因だけど叫び
以前、一度捻挫して自力で下山できなくなったことがあるから。
あのときは、痛いわ、、腫れあがるわ、、辛いわ、、情けないわ、、で心身共にダメージがデカかった。
幸い仲間がいたので、助かったけど。
だから今回の噴火で、山頂で怪我された方なんて、どんなに心細かったことか、、、察します。



そして、こんなことも考えてしまいます。

もし、御嶽山に神様がいるのなら、この噴火のメッセージはなんだろう??

{495D4B08-DFF8-449A-A852-2396799C796B:01}
とにかく、山の神様がしばらく落ち着いてくださるよう祈るばかりです。

☆健康と命に感謝☆