Kawasaki乗りのサンタさん | アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

旦那さまに勧められて、何となくぼんやりブログ始めてみました。
日々の事を書けたらいいなぁ

 
今日は暖かいですねキラキラ
メリークリスマスクリスマスツリー
 
 
我が家は今年も短パンサンタがダイニングテーブルに鎮座してます
相変わらずイカス奴らだぜ指差し
 
クリスマスが終われば今年も後1週間ほど
2023年ラストスパートで楽しむぞ~花火
 
ちなみに・・・
ジェットスキーに乗っているサンタのことですが・・・
 
夫がね、このサンタを見て
「Kawasakiに乗ってるんや~」っとの一言
 
えっ?
Kawasakiなんて書いてないし、どうゆうこと???
と思いませんかおいで
 
そしたらね・・・
「ジェットスキー」ってKawasakiが販売している水上バイクの呼称なんですって目
 
私、海でブンブンと走ってるのを見かけると
「ジェットスキー気持ち良さそう~」と言ってたんですが
それは大きな間違いらしいですガーン
 
正しくは・・・
「水上バイク気持ち良さそう~」らしいです
もちろんKawasaki製のバイクを乗っている場合はそれで正解なんですがOK
 
20年ぐらい前にハワイで買った短パンサンタはKawasaki乗りらしい泣き笑い
知らんかったわ~笑い笑い