東へ向かう3日間③ 旅の朝活 | アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

旦那さまに勧められて、何となくぼんやりブログ始めてみました。
日々の事を書けたらいいなぁ

富士見平からの富士山があまりにも印象的すぎて富士山
ちょっと富士山のとりこに…
 
今回は富士山が目的じゃないんだけど
見えるなら見たくなる目
日本人だね〜指差し
 
と調べてみれば
なんと‼
見える場所があるじゃない‼
 
しかも
日の出と富士山が一緒に見れるらしい‼
なんか最高や~ん飛び出すハート
 
ただ問題は…
私たちが朝起きれるかやね…zzzzzzzzz
 
したら
朝4時半にパチリと目覚めるひらめき
特に眠気もなくスッキリキラキラ
さっすが東へ向かって来ると
旅の意識高まってるね~グッ
 
早速夫と身支度をしポイントまで少々車を走らせました車
日の出時刻は朝5時半ごろとの事
 
 
何か雲多くない?
いゃ〜山の朝はこんなもんちゃう?
と言いながら待ちましたが…
 
 
 
 
ココは源泉か?
だんだんと私たちのまわりにも霧が立ち込めてきちゃってもやもや
 
それでも
この辺りはこんなもんかな?
と粘ったんですが…
 
 
もう太陽昇ってるよね…多分…
今回は富士山見えずでしたガーンガーン
 
天気予報は太陽マークのみだったので
期待してたんですが
ところ変われば空も変わる
 
地元の山々とは大違いですタラー
 
今日は念願の
ヴィーナスラインへ絶景ドライブなんだけど
太陽がお目見えしますようにと
祈る朝でしたお願い
 
旅の備忘録
もう少し書きま~すバレエバレエバレエ