この夏の思い出 | アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

旦那さまに勧められて、何となくぼんやりブログ始めてみました。
日々の事を書けたらいいなぁ

9月に入り残暑厳しすぎません?

暑すぎてバテバテ魂が抜ける

 

しかも…

今日は台風の影響で風がきついしね台風

 あ〜ヤダヤダタラー

 

そして…

とうとうヤツが来ましたよ

毎月のヤツが…

 

 

 

 

予定日から約3週間遅れての登場‼

 

いや~

色々考えましたよ~

 

遅れること10日目

 

もしかすると??

があるので念のため妊反

 

もし…もしですよ…

妊娠してたらどうしようと

20%は期待し

80%は恐怖で

 

ドキドキしながら待った1分間

 

怖すぎて夫と一緒に結果を見ると

 

 
 

無反応=陰性

ですよね~指差し指差し指差し

 

それから7日後

もう一度念のため検査を…

 

全くの無反応

でしょうね、でしょうね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

で、それから2日後

生理きましたうずまき

 

生理がこないことに

複雑な気持ちを覚えた

48歳の夏が終わる浮き輪

 

これから

この不規則な月の物と

どう向き合おうかなぁ~知らんぷり