変わりなしが安心 | アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

旦那さまに勧められて、何となくぼんやりブログ始めてみました。
日々の事を書けたらいいなぁ

4月は半年に一度の診察月

先週は検査で今週は結果を聞きにランニング

2週連続の病院通いでしたニコニコ

ちょっと忙しかったぁ〜アセアセ

 

年1回の検査があるので

じっくり解析した結果を聞きたいし…

連チャン通院は仕方なしウインク

 

 

 

 
右側が私のスケジュール
左側が夫のスケジュール

今月は検査日を合わせてるので

病院デートですなぁラブラブ

 

夫と同じ病院に通ってると
2人の用事がいっぺんに済むので
同じ病院で良かった~と思う時バレエ
 
夫は子供の時にある病気を患い、その時からこの病院に通ってるのですびっくり
今はその病気の後遺症が心臓に出てしまったので、50歳を過ぎたおっさんでも小児科です笑い泣き
 
で数年前に私が心臓弁膜症を患ったので
同じ病院にしとこっという流れで一緒に通ってます上差し
 
私の病気が発覚した時
そんな事まで仲良しさんになったんびっくり
と友人に言われました笑い
 
結婚した時は
夫の病気は私が支えるわよ〜グッ
なんて思ってたのですが
今はお互い支えあい…
というより
心疾患の大先輩である夫に頼りっぱなしかもしれませんアセアセ
 
で検査結果は
夫婦2人とも問題なしチョキ
っていうか、変わりなしですおねがい
 
お互い改善される病気じゃないので
変わりないですよ~という言葉が安心照れ
 
安心言葉を頂けたものの最近の私
急激な心拍の上昇や動悸やらがかなりの頻度で感じるようになったので念の為ホルター心電図を上差し
 
 
あれ?
1chと2chなんて書いてたかな?
ちょっとサイボーグちっくだな爆笑
 
ホルター着けると身構えちゃって
あんまり普段通りとは思えないけど
こればっかりは慣れないとだねガーン
 
この結果は来月末
変わりありませんようにうずまき
 
昨日は月が綺麗だったラブ
 

いつもの鳥撮りカメラで撮ってみたら
案外簡単で綺麗にとれちゃった笑い泣き
私には重装備なカメラは不要だわ口笛