こんにちは、巻き爪相談室の源平(源ちゃん)です♪

先日ご紹介した私めのちょいと汚い足・・・・
お客様の気持ちがよくわかります。なぜならば、この施術する前は

歩くと腫れたところが当たって痛くて靴を履くのが憂鬱になりました。

あ~~、ほっとくんじゃなかった・・・

これが痛みをかかえるお客様の心境なんだな・・・と思いました。

 

最初左の写真撮ったときは足をかかえて施術するのが大変でいいかげんに

やってしまいました。痛みがとれないので、今度は時間をかけて

お客様に施術するのと、ほぼ同じやり方でやってみました。

 

すると・・・・・・な・・・なんということでしょーーーー♪

2時間後にはもう痛みはなく腫れてはいるものの全然気にならなく

なりました。これが正直嬉しい気分になるんですね。♪♪♪

源平先生、ありがとう!!的な気分になりました(笑)

 

写真右は腫れは残ってますが、触っても押しても痛くないです。

身をもって体験したので、ますます悩んでいる方には教えてあげたく

なりました。

勇気を出して相談してください!!源ちゃんが心を込めて施術しますよ(^-^)

 

before                     after