こんにちは、巻き爪相談室の源平(ゲンちゃん)です♪

寒くなりましたね~~~今日はこの冬初の手袋をしてきました。

手は命ですからね。守らないと(*´∀`*)

 

ところで、昨日の休日も、足湯付きのコーヒー屋さんに行ってきました。

足湯といえども体がぽかぽかになるのがすごいですね。

しかも、毎年今頃はカカトがガサガサになるんですが、少しスベスベです♪

 

ここは、カップルで来てる方が多いんですが、職業柄どうしても

足先が気になり、思わず人の足先を見てしまいます。職業病ですね(;・∀・)

いやらしいおっさんと思われるといけないのですが・・・・ついつい・・・

 

指先を無意識で隠してる女性がいます。よく見ると巻き爪っぽいです。

矯正すれば隠す必要もないのに・・・・って心の中で言ってました(;・∀・)