メリークリスマス? | 現王園 崇 オフィシャルブログ 「現王園崇の取説」 Powered by Ameba

メリークリスマス?

ただいまー!








今更ながらダーツにハマリ始めた現王園ですグッド!(6時間投げてやったぜーグッド!)






でもこれがセンスがないんか、中々上達しないあせる






真ん中なかなかいかないあせる





でも20のトリプルにまぐれでよく入ったがニコニコ







回りで投げていた人達は上手で、ブシューン音譜ブシューン音譜音譜とか様々な気持ち良い音をひらめき電球






こちらは快音が鳴るのはまれで、しまいにはたまに電子音ではない






『カツ』っとな汗






刺さりもしない時もグッド!








まぁまだマイダーツを手にするのが先か!!上達せず諦めるのが先か!!






微妙なところですがひらめき電球







クリスマスにマイダーツも持たず6時間投げ続けた男はなかなかいないだろう音譜







良く言ってるけど、イベント事が苦手な理由がこの間やっとわかったのさ音譜







考えてみればひらめき電球
現王園家はイベント事を祝う風習がなくて







なんかそういうのは年末とお正月ぐらい






だから両親は早い段階でと言うか、サンタさん自体を演じてくれなかった(笑)








その代わりにひらめき電球







叶う叶わないはその時勝負のひらめき電球
欲しいものを直接お願いするシステムを早い段階で取り入れていた画期的な幼少期でした(笑)








まぁだからイベント事になると楽しみ方がわからないんだなぁひらめき電球







って他人のせいにしてみたり(笑)







そう言っておきながらも








今はサンタさんはお待ちしております(笑)音譜音譜音譜







でもみなさんは素敵なクリスマスをーニコニコラブラブ







明石家サンタ始まったから見るぞニコニコ