メンテナンス | 現王園 崇 オフィシャルブログ 「現王園崇の取説」 Powered by Ameba

メンテナンス

Amebaメンテナンスの時に限ってブログが無性に書きたくなる現王園です(笑)グッド!







まぁ言い訳はおいときまして(笑)








週末セカンドマキシの歌録りひらめき電球








当たり前ですが歌い手は体が楽器ひらめき電球







これまた当たり前だけど体調管理は出来て当然のハズグッド!








レコーディング前だからといって
タバコも変わらずだけど(^。^)y-~









唯一最近は整体にマメに通っているグッド!









想いがノドを通り体に素直に響くように音譜



















つっても普段姿勢が悪いからか( ̄▽ ̄;)









意識して治さないとひらめき電球










あっひらめき電球









歌い手がタバコを吸うなんてー…









っていうそっちの姿勢の突っ込みはいりませんので悪しからず(笑)












ジャケットの上がりが先程きたけどこちらも音譜グッド!










11/18町田プレイハウスお楽しみにニコニコ










その前に10/25渋谷チェルシーホテルで前回よりもかますぞーニコニコ