1月7日LMS本八幡ルート14のライブについて | 現王園 崇 オフィシャルブログ 「現王園崇の取説」 Powered by Ameba

1月7日LMS本八幡ルート14のライブについて

大変急ですが、1月7日(土)に予定しておりました本八幡route14のイベントは、会場メンテナンスにより延期となりました。
 
ご来場を予定されていた皆さま大変申し訳ありません。
 
尚、振替公演につきましては現在未定となっておりますが、決まり次第official blogにて皆さまにお伝えさせて頂きますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
 
 
 
Lucy MonoStone メンバー、スタッフ一同。
 
 
-- 
 
http://ameblo.jp/lms-lucymonostone/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と長くライブをやっている方だけど、こんな突然にライブ延期は初めて。
2012年一発目のライブ楽しみにしてくれてたみんなゴメン。
マジその分、23日はお互いに最高に気持ち良くなるように気合い入れて頑張るよ。