コンビ | 現王園 崇 オフィシャルブログ 「現王園崇の取説」 Powered by Ameba

コンビ

さっき更新したブログは本当は昨夜寝る前にアップしようと思ってたのに









何度やってもなぜかあげられなかった
シラー












突然だけど、さっきテレビで見た人もいると思うけど









お笑い芸人さんのタカ&トシのお二人の本音の交換日記を見てたら










コンビ愛に胸が熱くなった










それと共にふと思い出した











コンビではないけど










オレにもパートナーがいるじゃないか



















皆さんご存知LMSのDr.Yokoちゃん










タカ&ヨコ












本音の交換日記してみたいもんだ











いやこの場をお借りして一つだけおもいきって言ってしまおう














ありがとう…



















一月遅れの誕生日プレゼントのバッグ得意げ











さすが俺がバッグを欲していたのをテレパシーでくみ取りやがって~こいつぅ~ラブラブ!











って結局モノに喜ぶゲンキンなオレでしたな笑
Android携帯からの投稿