そしてラジオも | 現王園 崇 オフィシャルブログ 「現王園崇の取説」 Powered by Ameba

そしてラジオも

今日のラジオはテンション高い&携帯電話についてぼやいてるので是非聞いて共感してあげて笑













因みに昨日はLMSのスタジオだったチョキ










18日披露する新曲もかなり良く仕上がってきてるし燃えてるよメラメラ











寒い寒いと最近良くぼやいてたから笑










燃えてるぐらいが丁度良い











そう今日スタジオでFeeling Badのイントロで











フライングでshoutしてしまい











なんか一人だけスゲーヤル気の人になってしまったよ笑












崇は良い塩梅で燃えてるよニコニコ




Android携帯からの投稿