元気の源 | 現王園 崇 オフィシャルブログ 「現王園崇の取説」 Powered by Ameba

元気の源

昨夜はLMSのスタジオで新曲が完成に近づき






良いテンションで本日放送のラジオ収録も終え













しまいにはDIくんが本日本番のラブシェイドの皆さんのリハーサルに遊びに行ってしまった音符












何か突然やっぱりライブっていいなぁとしみじみ感じてしまった。













デッカイ音に埋もれてると何か燃えてくるし気持ち良い。














今更だがやっぱりライブっていいなぁ













でも見るよりヤル方が断然気持ち良いけどね(笑)















まぁ29日のLMSの池袋のライブは全力を持って











もうじんわりっていうより











愛のシャワーをドキドキ











浴びせたり浴びせられたりして行こうグッド!












濡れ場の多いロックバンドの四発目のライブお楽しみに☆





まぁその前にラジオで感じて頂けたなら☆















つってもラジオはダラダラしゃべったなぁ(笑)