映画 | 現王園 崇 オフィシャルブログ 「現王園崇の取説」 Powered by Ameba

映画

特にやることもなく(笑)














ゆっくりとした1日














せっかくなので久しぶりに映画を見ました。














嵐ファンとして実は怪物くんを見たかったんだけど












映画館に着いた時間の都合上、タイミングにあったカイジ2をひらめき電球













ただ久しぶりの映画館だった為












袋をふって混ぜるポップコーン?(説明下手&名前忘れた)withコーラでカイジ2に挑んだんだが












ポップコーンを全くシャカシャカせず映画館に入ってしまい。


















映画が大音量になるタイミングに合わせてでしかシャカれずあせる













映画の内容よりも、ポップコーンのシャカシャカタイミングを図る事に気をとられてしまった事が反省するところだったなぁ











でも久しぶりの映画館で見る映画だったから












それだけで充分楽しめたよ音符











今日はLMSのスタジオ












新曲をつめよっとひらめき電球