答え2 | 現王園 崇 オフィシャルブログ 「現王園崇の取説」 Powered by Ameba

答え2

Q>『おっ!こいつ 俺のコトわかってるなぁ』的な現サンのツボをつく行動(言動)ってなんですかぁ?



A.男性だとYokoちゃんの行動は全てツボをつかれてますドキドキ女性なら、胸元が大きく開いてる洋服にミニスカートを履き、チラリズム攻撃を発揮されたらヤられますドキドキ特に一緒にゴルフ場なんか行って、チラリズムって言うより見せられたら、大川栄作さんが以前“スターどっきり"で見せたあの表情を見せてしまいそうですドキドキ

大変贅沢ですが、母性愛とセクシーさを兼ね備えて頂けたらドキドキ

つうかこの質問はハリキって答えてるねぇあせる



Q>●おっきな病気とかしたことありますか?
>

A.幸せな事にありません。いや、永遠のピーターパンシンドロームグッド!



Q>●機嫌が良い時と悪い時ってどんな感じになりますか?(無口になるとか)
>
>
A.機嫌が良い時は濃厚になる。悪い時は淡々と。



Q>●束縛する方ですか?もしくは、されたいですか?
>
A.束縛する方かと。されるのは基本的に何でも嫌。



Q>●追いかける恋と追われる恋どっちが好き?
>
>
A.追われる恋




Q>●胸フェチの現サン!!(笑)
>「大きいのがいいの?」
>「小さいのがいいの?」
>「形がいいのがいいの?」



A.スイカドキドキ



>Q:デートは手を握りますか?それとも腕を組みますか?もしくは後からついて来い派ですか?


A.九州男児なんでモチロンついて来ぉいグッド!




Q>好きなブランドがあれば教えてください(*^o^*)。プレゼントの参考にしたいので。それから全然、質問の質は変わりますが(汗)今でもそうだとしたらですが、昔『男性の浮気は良いけれど女性の浮気はダメ』だと言っていた持論を熱く語ってください(o^∀^o)。


A.最近ブランドに疎いからあまりわからないけど…アレキサンダーマックインとDress camp?とChloeひらめき電球

男性の浮気~は持論として理由はありません。
女性の浮気は駄目なものは駄目!!




Q>・最近好きな音楽



A.uBuGoeの“この花が咲いて枯れるまで"



Q>・最近良かった映画


A.悪人を見たいなぁ



Q>・昔からお気に入りの音楽


A.ジャニーズ全般グッド!



Q>・音楽人生に衝撃を受けた曲や歌詞



A.曲は、BOOWYとLUNA SEA歌詞は“星空のコマンタレブー"











現王園 崇をわかって頂けたでしょうか?




好評だったり、リクエストが多かったら、気がむいたらまたやりますキラキラ