一昨日のこと。


はい。寝坊しました。


チョクと海に行く約束してたのに……




前日、ほとんど寝ないまま、


上野動物園に、


白黒の変な熊を見に行ったんで。


photo:01







10時ごろ奥様に起こされ、


何処にもぶつけられない、


寝坊した自分への怒りを、


雄叫びと寝室の壁を殴るコトで落ち着かせ……


チョクに電話。





やり取りの後、鵠沼はやめて吉浜(湯河原)へ。


photo:02

大磯を横目に、


photo:03

西湘バイパスを抜け、小田原を経て真鶴道路を抜け、


photo:04

吉浜に!


てか、止まれよ!


バカチョク!


割れてはいたものの、スネ~ヒザだったんで、


宇佐見まで行ってみようって、


photo:05

ベタベタ。





と、ココで……


「ナオヨシさんを嫉妬させる為にも、多々戸まで行っちゃう?伊豆なんて、平塚から2時間位だよ♡」





完全に嘘でした。





今井浜をチェックして、


photo:06



白浜♡


で、多々戸へ……


てか、10時30分に平塚出て、


13時回ってんじゃん!


photo:10

多々戸でピース♡


しかも、強烈などオンショア(涙)





結果、慌てて白浜に戻って、


ケツカッチンで、1ラウンド!


ファーストライドは、チョクも認めるまぁまぁな一本でしたが、


あとは、グダグダ(汗)


天気も良かったし、人も少なかったんでまぁ良しとしました(笑)


photo:11




ちょっとしかやってないと思ったのに、上がったら16時。


慌てて裸で真水のシャワーを浴びて、


心臓が止まりそうになりながら、


板を積み込み出発!


photo:12




大急ぎで帰って来ましたとさ!





久しぶりのサーフトリップならぬ、サーフ拉致(さ~不埒……。)


あ、はい。


サーフィンのこと、ライフスタイルのこと、仕事のこと……色んな話しが出来て良かったです。


往復6時間もありましたから(汗)


当然、往復共にチョクの運転だし!




やっぱりチョクは、良い奴だなぁって思いました。


今朝、庭のサーフボード置きに、


そっと修理してくれた板を置いておいてくれたから。


photo:13




またすぐ行こうな!