昨夜の……



『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE』



長っ。



以上。



















じゃなくて、感動しました。









その前に観た、



『大切なことはすべて君が教えてくれた』
(※共に録画。)



はい。






そして、



決めました。



光太郎君に……



みすみす……



戸田恵梨香ちゃんは渡さないと……。



はい。






では、本題に。



『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE』



長っ。



再び、以上。



再び、じゃなくて、



感動しました。






浅はかと、お笑いになる方もいらっしゃると思います。



ですが、僕は昨日の『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ』



を観て……



思いました。



photo:01

photo:02





瓜二つ。






さ、今日のランチはウニイクラ丼の……


ウニだけ捨てて、イクラ丼にして食べる……



夢を見て……



寝よ。



【豆知識:26】
げんてん じろうは、ウニはあまり好きではないです。