モーニングブレッド@マルジュー | 源の独り言ぶろぐ

源の独り言ぶろぐ

不定期、気まぐれの
独り言ぶろぐです

更新内容は
浦和レッズ、ラーメン、モンスト、仕事
その他諸々です

しんぷろぐと一緒にやってます

今日の朝ごはん

今朝はいきなりの土砂降りの雨にテンション下がったので

せい家大山店の隣で朝からやってるパン屋さんで買って来た

ここ美味しいって評判なんだよねー

ずっと気になってた

バターミルクブレット
ソーセージパン

{8FC9E56F-0227-4971-B8C9-4150C23DC9F8}


バターミルクブレッドは
甘さ控えめなんだけど
ちゃーんとクリーミーな甘さが後味できて
しつこくない
美味しい!

ソーセージパンも
外カリッとしてて
カレー風味のソーセージがピリッとした辛さで
美味しい!

評判通りの美味しさでした!

大山に入る時はまた食べたいな(^∇^)