モーニングブレッド@マルジュー今日の朝ごはん今朝はいきなりの土砂降りの雨にテンション下がったのでせい家大山店の隣で朝からやってるパン屋さんで買って来たここ美味しいって評判なんだよねーずっと気になってたバターミルクブレットソーセージパンバターミルクブレッドは甘さ控えめなんだけどちゃーんとクリーミーな甘さが後味できてしつこくない美味しい!ソーセージパンも外カリッとしててカレー風味のソーセージがピリッとした辛さで美味しい!評判通りの美味しさでした!大山に入る時はまた食べたいな(^∇^)