YAーーーーーHAーーーーー!
今週の土日は順調に終わりました(^∇^)
今からかっぱ寿司で晩御飯でーす(^∇^)
明日給料日だしねー(・_☆) キュピーン!!
かっぱ寿司に来る前に
テレビでイッテQやってまして
出川特集の中で
上空1万mからのスカイダイビング
滞空時間約2分だって
いやー
やってみたいww
まじにww
死ぬまでにやってみたいなww
今週の土日は順調に終わりました(^∇^)
今からかっぱ寿司で晩御飯でーす(^∇^)
明日給料日だしねー(・_☆) キュピーン!!
かっぱ寿司に来る前に
テレビでイッテQやってまして
出川特集の中で
上空1万mからのスカイダイビング
滞空時間約2分だって
いやー
やってみたいww
まじにww
死ぬまでにやってみたいなww