まとめて更新 | パチスロ・オカルト日記

まとめて更新

■体感設定:オール1


最近負け続きで更新が滞ってました ;^-^A

10月に入って未だに勝ち無し。


これまで北斗メインでやってきたけど最近、『極悪北斗』にハマり過ぎなので新台を中心に攻めてみた。



具体的にいうとエヴァ、ウルトラマン倶楽部。


先に戦績の報告をすると4戦0勝でトータル45000円のマイナス(>_<)


まずエヴァ。

詳しい演出の意味はよく分からないが、とにかくつまらない。

2000円で初当たりしたものの当たり方がまったく意味不明。

7がリーチになったので洒落で目押しをしたところ…

なんとビッグが入ってしまった。

嬉しいけど何の感動も無し。

その後、無意味な(分かってないだけ?)演出が続いて全部飲まれる。

あまりのつまらなさに追加投資は無し。

感想としてはベルがやたらと揃うので暇で長時間楽しみたいときはいいかも知れない。

てかホントにつまらなかったので多分、二度と打つことは無いだろう。



次はウルトラマン倶楽部S.T

これは結構、面白かった。
今後オレのメイン機種になる可能性大。

なんといっても怪獣とのバトルが感動の一言。

そして怪獣を倒したときには小踊りしたくなるくらいに嬉しい。

幼稚園の頃ろだろうか、テレビの前で大興奮していたのを思い出す。

問題点はビッグ時の獲得枚数が250枚前後だということ。かなり少なめだ。

雑誌を読むかぎりかなりの高確率で連チャンするらしいがオレは一度も連チャン無し。


そういえばオレはネガティブ単発マンだった。
今のオレが連チャンするわけが無い


周囲の台は結構連チャンしている感じなのでまた打ちたいと思う。

雑誌を読んで研究だ。


北斗も少し打ったが相変わらず単発ばかりだ(>_<。)