ガマンできれば! | 三日坊主にゃーならないぜ!

三日坊主にゃーならないぜ!

2008年6月21日に女の子の父親になりました!
浦和レッズと民生好きな、ごくごく平凡な男の日常を子供中心にダラダラと書いていきます。

映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中

私はエンドロールまでいる 派!

本文はここから

映画の本編終わったら席立つかって?
オイラはエンドロールまでしっかり見る派。

エンドロールを見ながらその映画の余韻に浸ったり、映画によってはあまりのショックに席が立てなかったり(ブラピのセブンとかね)。
たまーにエンドロールの後にエピローグ的な映像が入ってたりもするし(キアヌ・リーブスのコンスタンティンとかね)。

エンドロールは大事です。


が、オイラ映画の時にはコーヒーblackが欠かせない。
だから映画終盤にさしかかると「お●っこ」がしたくなってきて、エンドロールの頃には活動限界(EVA風)に近づいてくる。

だからエンドロールの途中で一度席をたって、戻ってくることもしばしば。

でもさー、異性とのはじめての映画デートの時とか悩まなかった?
周りがドンドン席を立っていく中、エンドロールまでいるかいないか?

奥様も見る派だったからよかったけど、異性との初映画デートの時はいつもどっちだろう?って様子を伺っていた気がする。

葵ちゃんが生まれてから全然映画館にいけてないけど、そろそろ行けるといいな。
映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる??
  • 本編終わったら席立つ
  • エンドロールまでいる

気になる投票結果は!?