ブログネタ:好きなガリガリ君の味は?
参加中本文はここから
やっぱりガリガリ君って言ったら「ソーダ」でしょ!
やっぱりガリガリ君って言ったら「ソーダ」でしょ!
でも「コーラ」ってのもウマかった。
ガリガリ君リッチみたいな奴もあるよね。
でもオイラ的には却下。
ガリガリ君はあくまでもガリガリ食うからガリガリ君。
中にクリームだのは要らないさ!
でもガリガリ君を最後に食べたのはいつだろう?
多分高校生くらいまでさかのぼってしまう気がする。
そもそもお酒の味を覚えてから、自ら甘い物を買わなくなったおいら。
めちゃくちゃ暑い日に何が欲しい?と聞かれれば、もちろん「ビール」と答えるのが大人の男・・・・
奥様は大の甘い物好きなので、飲み会で遅くなる日や、奥様が疲れてそうな時などはアイスを買って帰ります。
最近、奥様の為に買って帰るアイス。
それは「ガリガリ君」ではなく、
- 「MOW」って奴。
- http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=99
- これがナカナカの美味!めったにアイスを食べないオイラもついつい食べすぎてしまう!
- コンビニによって結構置いてある種類が違うので、近所のコンビニはほとんどチェック済みでございます。
- 既にクリーミーミルク・ミルクいちご・クリーミーチーズ・白桃・バナナは制覇して、後はミルクチョコレート・ミルクバニラモナカ・Extra Taste ミルクバニラ&ミルクいちごを残すのみ。
その中でもExtra Taste ミルクバニラ&ミルクいちごは是非とも食べてみたい。
タダでさえ美味しいMOWが、「Extra Taste」なんて銘打つからにはすごいんでしょ!
酒飲みで、甘い物が苦手なオイラがめったに書かない甘い物記事。
それ程美味しいMOWを是非とも食べてみてください!