携帯 | 三日坊主にゃーならないぜ!

三日坊主にゃーならないぜ!

2008年6月21日に女の子の父親になりました!
浦和レッズと民生好きな、ごくごく平凡な男の日常を子供中心にダラダラと書いていきます。

携帯を変えました!


ドコモのSH-06A


最近流れてる、ケーキのろうそくを消す赤ちゃんのCMのやつ。


昨日、ドコモショップに行ってきました。

最初は料金プランの見直しっていうのがメインの話。

そして、思った以上に夫婦ともに基本料金が下げれる事がわかり、下がった分で新しい携帯を買おう!

と一念発起して買いました。


ポイントも結構溜まっていたので、なかなかお徳に機種変更できたのではないでしょうか。


しかし、すごいねー!

最新の携帯は!

カメラの性能はもちろんすごいんだけど、ネットやメールが早い早い!

そして画面が綺麗なこと!


ワンセグは初めて使うのでよくわかってないんだけど、今までストレス感じてたことがストレスを感じずにできるっていうのがすごく気分がいい!(メールとかiモードとかね。)


これからはブログも携帯で更新っていうのもチャレンジできそうです。


最近さぼりがちなブログ。

心機一転頑張ろう!