今年を振り返ると、なんとも忙しい一年でした。
去年の末には、幼馴染を癌で亡くし、そして引越し。
4月には名ばかり中間管理職になり、
6月には葵ちゃんが生まれ、
それからは育児に追われる毎日。
でも、いろいろあった一年だけど、いろいろ楽しかった、そして充実した一年でした。
ブログを三日坊主にならずに続けられ、そしていろんな人にコメントやペタをもらえるようになり、色々と励みになりました。
直接会わなくても、人とつながってられるっていう点でブログっていうのはとてもすばらしいと思います。
そしていろんな人のブログを見て、色んな価値観、色んなドラマを目の当たりにし、やっぱり生きているっていうのはとても素晴らしいコトなんだとつくづく思いました。
出産を通じて、命をつないでいく。単純だけども素晴らしいっていうことが本当によくわかった今年でした。
不況だ、なんだと厳しいコトが続きますが、死んでしまったらなんにもならない。
オイラもこれからどうなるかわからないけど、とにかく必死でもがいてがんばって生きたいと思います。
皆さん本当に今年一年ありがとうございました。
年末結構サボり気味でしたが、来年もオイラと奥様、そして葵ちゃんをよろしくお願いします!