オイラ結構楽天で買い物をします。
主にお酒がメインですが、家にいながら買い物できるし、家まで届けてくれるのでとっても便利です。
で、最初に会社で登録をしたので買い物をすると、確認メールは全て会社のアドレスに届きます。
最近、毎朝会社でメールをチェックする度に、見に覚えのない楽天からの確認メールが来るんです(?_?)
何だ?って思ってみてみると、買った内容は「ロンパース」とか「くまさんに変身!ニットキャップ」とかなんです・・・・
そうです、奥様が葵ちゃんようの買い物を楽天でしてるんです。それも大量に!
毎晩遅くまでパソコンとにらめっこしてると思ったら、これだったとは!
しかし、冬物って物が全然なかったししょうがない。
ただ、たまに奥様の物も混じってるような気がするのはオイラの思い過ごしだろうか・・・・・
そして、オイラがいつも思うのは、ロンパースとパンパースをみんな間違えたりしないんだろうかっていう事。