ブログネタ:新婚旅行で行った場所、行きたい場所は?
参加中本文はここから
3年前に行った新婚旅行の場所はモルディブ。
はっきり言ってめちゃくちゃ良かったです!
大小沢山の島で出来てる国で、一つの島が一つのリゾートホテルっていう感じ。
大体の島にはホテルは一つしかありません。
っていうかホテルの施設以外には何もない所が多い。
オイラ達の泊ったリゾートも島一周10分位の本当に小さな島。
砂浜沿いにコテージが並んでいて、オイラ達の泊ったコテージからは直接海に入ることができました。
極端に言えば、部屋かビーチかホテルのバー(バーって言ってもオープンテラス)でのんびりするか海で遊ぶかしかない場所。
でものんびりするにはうってつけです。
働いてる人達ものんびりとした感じだし、外を見れば、見渡す限りの水平線。
一歩海に入れば、すぐ側で色とりどりの熱帯魚が泳いでるし、夕方になるとアカエイがえさを貰いに砂浜にやってくる。
なんとものんびりとした一週間をすごす事ができました。
これから行く人には是非お勧めですし、オイラ達も葵ちゃんが大きくなったら3人で行きたいと思ってます。
でも飛行機が、行きは直行便があるんだけど、帰りがない!
それが結構疲れます・・・・
