楽しく、自由に働く♪

副業・起業初期向けビジネスコーチ

久保ちえです✨

 

【東京/オンライン】

ヒロインマインドで人生思うままに
幸薄ママだった私がプチ起業で

幸せ純度をあげた💖
私が主役の人生✨


💎自分が主役で仕事も家庭も充実させる
💎楽しいプチ起業のスモールステップ
💎ヒロインマインドのインストール術
をお伝えします💝

 

はじめましての方は

指輪プロフィールへ指輪

(2020/4/10更新)

 

 

.。 ________________ 。. 💝

 

占いやスピリチュアルな事が好きおすましペガサス

 

良い部分をビジネスに取り入れています

 

 

そんなわけで

 

 

ぽん太さんとじゅんちゃん主催

コラボランチ会に行ってきた時の

 

怪しい体験をご紹介乙女のトキメキ

 

 

ぽん太さん

ヒーリングやチャネリングをしていて

眷属さんが見えるのびっくり

 

 

じゅんちゃん

眷属さんが見えたり

石の声が聞こえるのびっくり

 

 

眷属さんとは

 

眷属神としての「眷属」は、本来、神の使者をいう。多くはその神と関連する動物(想像上の動物を含む)。動物の姿を持つ、または、動物にみえる、超自然的な存在を意味することもある。日本の神道における例としては、蛇や狐、龍など。神に代わって神の意志を伝えるなどする、神使とよばれる。神と同様に人間を越える力を持つため、「眷属神」とされ、眷属神を祀る神社もある。

 

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

 

私の眷属さんは

 

王冠をかぶった金色のかえる

 

 

ということで

かえるがいる

 

品川神社を参拝

 

 

 

 

 

なんだか

かえるさんに呼ばれている気がして

参拝して頭をなでてきました

 

 

 

 

 

すると

ぽん太さんからは

かえるの像のまわりに

かえるの眷属さんがいたよ

ちゃんとお参りしてて良かったと

 

 

わたし眷属さんを感じる力が

あるようです爆  笑

 

 

その後のランチ会でも

じゅんちゃんから

第三の目はいつ使うの!!

 

 

 

 

 

と言われ

 

 

わたしスピリチュアル能力

あるみたいですびっくり

 

 

最後に

高野山の東京別院を参拝してきたよ

 

 

 

 

 

※写真は高野山東京別院 公式よりお借りしました

 

 

家についたら

急に体調が悪くなってしまい

 

 

寝ることもままならない

頭痛と足首の痛みえーん

 

 

今日の参拝と関係あるのかなーと

思って

 

 

じゅんちゃんに聞いてみたら

『持って帰ってきちゃったね』びっくり

 

 

アドバイス通りに

粗塩をお風呂に入れて

痛いとこに塩をつけて撫でて

 

 

無事2日後には

復活いたしました爆  笑

 

 

今後は感じる力を最大限活用して

ビジネス進めて行きますよーハート

 

 

 

人生を豊にする

問を投げかけるランチ会

開催しますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

♡ヒロインマインドで♡

愛もお金もいいとこ取り!!
ランチ会👸

 

 

2020年

10月1日(木)開催✨

 

 

【時間】

11:30〜13:30

 

【場所】

六本木某所(鉄板焼き店)
 

 

【費用】
1万円(飲食代込み)

 

【募集人数】
4名→残席3名(女性限定)

無事開催できました

ありがとうございました

 

 

【コロナ感染症対策について】
ウイルス対策を実施します

・個室にて
・ソーシャルディスタンスの確保
・入場時における除菌スプレーの実施

 

【お申し込み方法】

 

下記 LINEにご登録いただき

【ランチ会】とメッセージをお願い致しますハート

 

ダイヤモンドこんな方にオススメですダイヤモンド

 

花火確実にステップアップしていきたい

花火自分が主役で仕事も、家庭も充実したい

花火母、妻、娘という役割を手放して私として

 生きたい

花火起業してみたいけれど何から始めたらいいか

 知りたい

花火パートナーに気を使うのをやめたい

花火子供をコントロールするのをやめたい

花火新しい事にチャレンジしたい

花火起業仲間が欲しい

 

 

 

詳細は

以上となります♡♡♡

 

 


 

公式LINE登録
 

自分ビジネスも!子育ても!パートナーシップも!

自分が主役で、全てを楽しむ♪ヒントや

イベント先行案内はLINE@で配信中♡


image

▷▶︎▷ 登録はこちらへ💖
単発セッション
 
image
 

指輪こんな方におすすめ指輪

 

💎自分の強みを発掘したい

💎楽しく自分ビジネスを始めてみたい

💎起業してみたいけど

   何から始めたらいいかわからない

💎自分ビジネスに疲れてしまった

💎パートナーに応援されながら

 ビジネスをしたい
 

セッションキャンペーン中!!
19,000円 →   1,500円にてご提供中

 

みなさんがありのままの自分で

いられる場所で

最高の成幸が得られますように❤️

 

 


最後までお読みいただきありがとうございます💕

今日も素敵な一日でした✨✨