楽しく、自由に働く♪

副業・起業初期向けビジネスコーチ

久保ちえです✨

 

【東京/オンライン】

ヒロインマインドで人生思うままに
幸薄ママだった私がプチ起業で

幸せ純度をあげた💖
私が主役の人生✨


💎好きを仕事にする方法
💎楽しいプチ起業のスモールステップ
💎ヒロインマインドのインストール術
をお伝えします💝

 

はじめましての方は

指輪プロフィールへ指輪

(2020/4/10更新)

 

 

.。 ________________ 。. 💝

 

 

 

個別セッションにご参加頂いた

M様からご感想を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

M様は営業職をしながら

自分ビジネスを始められています
 

 


 

■セッションを受ける前は

どのようなことが不安でしたか

 

自分ビジネスのやり方があっているか

 

 

■セッションの感想を教えてください

 

 話しながら整理する事ができました

 有り難うございます! 

 

 

■セッションを受けて解決できたこそは何ですか

 

 とりあえずやってみるのが大事

 何をしていくか再認識できた

 

 

■このセッションをどんな人に

おすすめしたいですか

 

 

 道を探している人

 

 

■久保ちえの印象は

 

 暖かい雰囲気♡

 

 

■どのように変化されたか

 

自分ビジネスをはじめて

不安な中を進まれていましたが

なりたい未来を想像しながら

やりたい事・やる事の明確化

できました

 

 


M様は

 

優しい雰囲気で

とても安心感がり

コーチングのお仕事が天職だと

感じました

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

久保ちえの「個人セッション」では、

起業初期にまず知っておくべきマインド

ノウハウなどをお伝えしています。

 

 

お金やビジネスのブロック

ビジネスを応援してもらえる

パートナーシップなど

 

 

グループでは話しいにくに内容を

丁寧にお伺いしていきます

 

 

起業したいけれど、何から始めれば

良いのか分からない

あなたの強みの掘り起こしを

いたしますゆめみる宝石

 


最後までお読みいただきありがとうございます💕

今日も素敵な一日でした✨✨

 

 

 

個人セッション

image
 

指輪こんな方におすすめ指輪

 

💎自分の強みを発掘したい

💎楽しく自分ビジネスを始めてみたい

💎起業してみたいけど

   何から始めたらいいかわからない

💎自分ビジネスに疲れてしまった

💎パートナーに応援されながら

 ビジネスをしたい
 

▷▶︎▷ 詳しくはこちらへ💖
公式LINE登録
 

自分ビジネスも!子育ても!パートナーシップも!

自分が主役で、全てを楽しむ♪ヒントや

イベント先行案内はLINE@で配信中♡


image

▷▶︎▷ 登録はこちらへ💖

 

♡1400人がフォロー♡

ゆめみる宝石Instagrumゆめみる宝石

 

あなただからできる楽しいビジネスの

作り方とマインドケアについてお届けしていますおすましペガサス

 


▷▶︎▷フォローはこちらへ