こんにちは

 

にゃんちゃんです😻

 

 

 

 

こじらせアラフォーの私が人生激変✨

 

スモールステップで叶える

“ゆとり”と“楽しみ”が詰まった人生とは?💓

をお伝えしていきます

 

 

 

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

↓ ↓

💎クリック💎

(2020/4/10更新)

 

 

本日は


 

ガミガミ母さんの謎



迫ってみたいと




思います




この3つが口うるさくなる要因





 1、責任感が強いから


子供の将来がより良いものになって欲しい!

出来るだけ幸せなって欲しい!

それが母の思い



子供の将来の成功は

私にかかってる

そんな風に思っていませんか?



私の幸せと


子供の幸せは別物なんです


そんなに責任感を持たなくていいよ 

 

 



2、自分が満たされていないから


いつも子供優先にしていませんか?



それでイライラしていたら



元も子もない



子供を一個人として

見てあげると



自分も子供も尊重できる!



互いにメリットがある





3、期待しすぎているから

 

子供に対して

色々と期待が高くなっていませんか?



親の期待に答えるから

幸せなのか?



それは自分にとっての幸せな訳であって

子供の幸せではない



自分の幸せは自分で責任を取りましょう!




思い通りにいかないと




不安になって



起こりもしない

超絶ネガティブストーリーを

想像してしまったりする




ただの妄想なだけだから



一呼吸して



今感じている気持ちを

素直に子供に伝えてみて



イライラするのではなく

こう思って不安になっちゃった



と伝えてね✨





 


 


 

今日も素敵な一日を✨✨

 

 

 

LINEご登録

 

 

▶︎LINE公式始めました

 

🎁 疲れた心にしみる言葉をプレゼント 🎁

ご希望の方は

「言葉」

とメッセージくださいね

↓ ↓ ↓


 

 

 

友だち追加

@cmi9050oでも検索できます!

 

 

 

  

セッションお申込み

 

 

 


 

 

 

香水こんな方におすすめ香水

 

ダイヤモンドゆとりを持った働き方をしたい

ダイヤモンド会社での人間関係を心地よいに変えたい

ダイヤモンド楽しくビジネスを初めてみたい

ダイヤモンドいずれ起業したいけど迷っている

ダイヤモンド自分ビジネスに疲れてしまった

ダイヤモンドコーチングで副業始めたい

 

 

 

 

 

 

 

📷 久保千恵 instagram 📷

フォローしてみてねーラブ