こんにちは

久保千恵です香水口紅

 

 

 

転職6回❤︎アラフォーの私が❤︎

自分の好きを欲張ったら天職見つけた指輪

 

 

好きを追求して『心とお金の余裕を』手に入れる

方法を伝えていますハイヒール

 

 

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

↓ ↓

💎クリック💎

 

 

 

 

 

ダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンド

 

2020年は行動を起こす人が増えるよ

 

ダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンド

 

 

自分らしく変化したい人は私に会いに来てねウインク

 

 

実は私

 

魔女

 

だったんです

 



フルタイムで仕事をしながらの

双子の子育て

そこにきての完璧に憧れを持つ

かまってっちゃん

(なんてややこし奴なんだろうね)

 

 

双子は

 


ありがたいことに

 

元気いっぱいのわんぱくBoys



 

ママ友に嫌味言われたり

先生からはヤンキーになるって言われたり

 

 

 

旦那は

家事は出来ない

仕事命

 



そんな現実に不満ばかり

 

その不満を家族にぶつけて

怒り狂う私

 

 

私はこんなに頑張っているのに

どうして解ってくれないの

 

 

もっと認めて

もっと愛して

 

欲しい

欲しい

 

 

双子の寝顔を見ながら

罪悪感から

こめんねと頭をなでる

 

 

次の日にはイライラして

疲れて

 

 

怒るの繰り返し

 

 

怒る=ダメ

 

 

そんなジャッジをして

怒りを出さないようにし始める

 

 

寝ない双子には

(早く寝て寝てと念じ)

 

 

朝起きない旦那には

(この安月給め、だから私が仕事辞められないんだろと呪い)

 

 

自分の心を保とうとする

 

 

言葉に出さなければ大丈夫

だと思ってた

 

 

呪いを思考した瞬間に

下のエスカレーター登って

なかなか上に行かない

 

と言ってるんだよ

 

 

 

どんだけドロドロした感情を放っていたんだ

 

 

 

今考えると恐ろしいが

 

 

あの時はああするしかなかったんだと

今は肯定出来ている

 

 

過去は変えられる

 

変えたい時に変えちゃって

 

 

魔女卒業したい人は

会いに来てねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

人は 

いくつになっても

ないたい自分になれる

 

 

 

 

ピンク薔薇・。               。・ピンク薔薇

 

ご提供中のサービス

 

自分を最高に満たして愛され上手になれる

艶めき・煌めきセッション 

 

 

 

【3月残席3名様】

【4月残席 5名様→4名様

 

 

 

こんな方におすすめ

ダイヤモンド自分の欲を満たして自分らしく生きるコツを知りたい

ダイヤモンド新しい自分に出会うためにチャレンジしたい

ダイヤモンド自分らしく働く方法を知りたい

ダイヤモンド自分ビジネスに疲れてしまい止まっているが

再開したい

ダイヤモンドSNS発信に疲れてやる気が出ない

 

 

ピンク薔薇・。               。・ピンク薔薇

 

 

 

▶︎LINE公式始めました

 

🎁パートナーとお金に愛される

『美人マインドブック』

↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加
@cmi9050oでも検索できます!

 

 

 

📷 久保千恵 instagram 📷

フォローしてねーラブ