こんにちは

久保千恵です香水口紅

 

 

 

転職6回❤︎アラフォーの私が❤︎

自分の好きを欲張ったら天職見つけた指輪

 

 

好きを追求して『心とお金の余裕を』手に入れる

方法を伝えていますハイヒール

 

 

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

↓ ↓

💎クリック💎

 

 

 

 

 

ダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンド

 

2020年は行動を起こす人が増えるよ

 

ダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンドハイヒールダイヤモンド

 

 

自分らしく変化したい人は私に会いに来てねウインク

 

お昼ご飯を作っていたら

 

ふと

 

桜が見たい🌸

 

 

お花見したい🌸

 

 

という感情が湧き上がってっきた

 

 

速攻で作り終え

 

 

長男を誘って

 

 

お花見スポットへGO

 

 

 

この季節になると思い出す品がある

 

 

それは

 

 

赤いレジャーシート

 

 

私が6年生の時から使っている

 

 

スヌーピーのレジャーシート








それをお花見に持っていく

 

 

これを見ると

 

 

良い思い出

悪い思い出



両方を思い出す

 

 

運動会の時お母さんのお弁当を

食べた思い出

 

 

いじめられて

遠足の時

一人で泣きながらお弁当を食べた思い出

 

 


地元に住んでいるから

 

 

いまでもたまに

そのいじめっ子を見かける

 

 


いまだに心がうっとなる

 

 

相手はそんな事

全く覚えていない

 

 

 

大袈裟にしているのは

自分の前提(捉え方)

 

 

いじめられて

悲しいと泣くのか

ムカつくぜお前と牙をむくのか

合わないやつと思い関わらないのか

 

 

全部自分の自由

 

 

 

あの時はそんな大人な事は

考えられなかったけれど

 

 

 

 

双子の息子も4月で6年生

あの時の私と同じ年になる

 

 

彼らには

 

人に嫌われる事に恐れる事なく

自分の好きで生きていってほしい

 

 

 

自分が深く悩んでいる事は

実は他人は1ミリも悪気はないのかもしれない

 

 

 

全ては固定概念が作り上げている代物

 

 

前提を変えて

 

 

他人から解放されよう✨✨

 

 

来年もこのレジャーシートを子供達と使うよ


 

次にいじめっ子に会った時は

話しかけてみるよウインク

 


桜キレイだったよ



行きたいという直感を

叶えてあげる



それをしてると

宇宙からの後押しがあるんだなーハートキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 桜のお裾分けだよん🌸







 

 

 

 

 

 

 


 

人は 

いくつになっても

ないたい自分になれる

 

 

 

 

ピンク薔薇・。               。・ピンク薔薇

 

ご提供中のサービス

 

自分を最高に満たして愛され上手になれる

艶めき・煌めきセッション 

 

 

 

【3月残席3名様】

【4月残席 5名様→4名様

 

 

 

こんな方におすすめ

ダイヤモンド自分の欲を満たして自分らしく生きるコツを知りたい

ダイヤモンド新しい自分に出会うためにチャレンジしたい

ダイヤモンド自分らしく働く方法を知りたい

ダイヤモンド自分ビジネスに疲れてしまい止まっているが

再開したい

ダイヤモンドSNS発信に疲れてやる気が出ない

 

 

ピンク薔薇・。               。・ピンク薔薇

 

 

 

▶︎LINE公式始めました

 

🎁パートナーとお金に愛される

『美人マインドブック』

↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加
@cmi9050oでも検索できます!

 

 

 

📷 久保千恵 instagram 📷

フォローしてねーラブ