久しぶりに♡ | 源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba

久しぶりに♡


昨日はオリンピックに
見入っちゃって結局映画見ずに
寝ちゃった~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

スノボー格好良かったな~。
日本メダル取れて本当良かったね♡

みんなのオススメ映画
やっぱり永遠の0おすすめなんだね!

私も最近、百田尚樹さんの小説
読んでてすごいハマってるから見に行きたいな~と思ってたの♡

けど、今月末に公開される
ホビットも観たいんだ~!!


今日はね、久しぶりに
リサと飲みに来てるんだ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

ランチはよく行くけど
飲みに来るのは久しぶりだから
とっても楽しい~♡

{AED56EE2-53BB-48EC-B8F4-66768B76BDDB:01}


{8F0FE91E-43D6-414A-A494-7296D70560BE:01}



あ、私の最近のオススメ映画はね、

奇跡のリンゴだよ!

努力したり信じてれば、
成功するんだな~、ってたくさんいろんな事を考えさせられる映画だった!

興味がある方は観てみてください(^-^)

では、また~٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶