Answer☆*5 | 源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba

Answer☆*5


遅くなりました!
今回でラストです(^O^)

《どじさん》
快晴でしたね!
最近はお天気悪いですけどね…(/ _ ; )


《BONZUさん》
身長高くて損した事ですか~…

やっぱりお洋服の丈ですかね!
ワンピースとか可愛い♡って思っても
短すぎてワカメちゃんになったり
袖丈も短かったりで、一目惚れしても
サイズ的に悩まされるのが嫌だな~って思いますね!


《ALOHAさん》
すごいたくさん質問してくれましたね(笑)
分かりやすく、Q&A形式にしますね!


Q好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?

A為せば成る為さねば成らぬ何事も。


Q学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?

Aうーん…多分あるんでしょうけど
過去の事とか忘れっぽいから思い出せないです…だからそういう質問いつも苦手~(笑)


Q落ち込んだ時に元気をもらえる曲ありますか?

A安室奈美恵さんのGetMySelfBack
歌詞一つ一つが前向きになれる♡


Qあんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください☆

A難しいですね~…
実は怖がりなんです!とかですか?笑
あと実は匂いフェチなんです!


Q小さい頃の夢を教えてください☆

A犬が大好きなので犬に関わった仕事がしたいなーって思ってました!
あとはベタにケーキ屋さんとか^_^


Q源崎さんのチャームポイントを教えてください☆

Aよく褒めてもらえるのは笑顔なので
笑顔ですかね(^o^)


Q5年後の源崎さんはどうなっていたいですか?

A色んな願望はあります!
けど、今を満足に生きられてないので
いまどうするか!今を完璧に生きてから
未来を見据えたいですね^ ^


《もとさん》
そうですね!去年1年間はサッポロ一本で
駆け回ってました!ψ(`∇´)ψ

うーん…すべて印象深いですけど
始球式を7回もやらせていただいたのは
なかなか経験出来ることじゃないので印象深いですね!

地方では北海道の帯広で
マイナス20度以上を体感した時は
死ぬかと思いました(笑)



アンサーこれにて終了です(^O^)
みなさんありがとうございました♡

また機会があったらやりますね♡


最近寒くて鼻水とくしゃみが止まらない毎日…
みなさんは体調大丈夫ですか?

この季節の変わり目の体調管理って大変ですよね~。

早く治そーっとσ^_^;




iPhoneからの投稿