クロックス。 | 源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba

クロックス。


この間、事務所の方から
半額券をいただいたので、
クロックスでお買い物してきましたニコニコ


いま、クロックスって
色々な種類があるんですねぇラブラブ!

従来のデザイン止まりの
あたしとしては、ビックリしました目!!



そして、あたしが購入したのは、これです音譜


photo:01



photo:02




裏を見て下さい!

いま流行りのイージートーンですよラブラブ

『歩くたび美脚・ヒップアップ効果を』

ってやつですねビックリマーク


こんなのもいま出てるんですねアップ

リーボックのも持ってるんですけど、
これからの時期スニーカーは暑いから
丁度よかったですニコニコ

サイズが無くて、ピンクだけだったんですが
このピンクは可愛いラブラブ


ちょっとそこまで…って時とかにも
楽なので全然ありですねぇ星

いい買い物が出来ましたくつキラキラ



じゃ、半身浴してこよ~っと温泉



ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿