おはよう☆ | 源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba

おはよう☆


あれ~?

みなさん、『飼い主に似る』って・・・

あたしの事でしょうか~?
(^^;)

我が強い~~~?!


まー、弱くもないか…(笑)


なんか複雑…(゚-゚)はは



昨日は代官山でファッションショーでした♪


残念ながら写真を撮りそびれちゃったんだけど

衣装はとってもエレガントで
大人っぽい衣装ばかりで素敵でした♪


こういう現場は、素敵な先輩方ばかりなので
リハーサル中は見て勉強(゚_゚)ジー

良いところは、たくさん盗んで
また引き出しを増やさなくちゃ(笑)





週末みなさんは何しますか~?

あたしはそろそろ部屋のお掃除しなくちゃな~(-_-)