早い~~!! | 源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba

早い~~!!


もう2月ですよー!

今月は短いからまた早く
一ヶ月が過ぎちゃうんだろうなぁ。

無駄な一ヶ月にしないようにしないとね。




あっ。あと映画の感想ね!!


すっごくドキドキさせられましたよ!

あのドキドキ感は映画館だからこそ
味わえる感覚かも(^-^)

だから観るなら映画館がオススメ!かな。


『怖いぃぃ((゚Д゚ll))』

って感じるのは人によっては違うかも。

姉はすごい怖がってましたけど…(笑)

あたしはドキドキのが強かったです(・▽・;)




あと、実は・・・
『ラブリー・ボーン』も
公開日に観に行ってたんだ!


こちらは、すごく切なくなりました。

だけどお話しの終わり方は、
切ないだけじゃなくて、
ちょっと深い感じでした(・O・)




映画はやっぱり良いですねえドキドキドキドキドキドキ


また気になった映画があったら
観に行きたいと思いまーすチョキ