ごめんね。 | 源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba

ごめんね。



ずっと更新しないでごめんね。

源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba-DVC00118.jpg


みなさんお久しぶりです(・∀・)ノ

体調管理大丈夫でしたか~?

最近気温の変化が激しいよねしょぼん


あたしはそのせいで一瞬へばりました…

鼻水とくしゃみがとまらないの(笑)

でも一日で治っちゃった(゜▽゜)

ビックリだよねー。


うん。でもちゃんと体調管理はしっかりしなきゃだね。


インフルエンザにかかった事がないから
ちょっとなめてるけど、やっぱし怖いね。

みなさんも気をつけてくださいねショック!



それでー、昨日はめざましの撮影をしてました音符

いつも楽しい現場で大好きドキドキ

もちろん、昨日も楽しく撮影してきましたよラブラブ!


オンエア日は・・・

めざまし9月15日

めざど9月19日

だよ~(^O^)/


今回も最新の情報が満載だからね~音符

チェックしてみてください(゚ω゚)