久しぶりの質問返し~。 | 源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba

久しぶりの質問返し~。



だいぶ遅くなりましたが
まだまだ残ってるお返事返しマース。


みんな質問ありがとね。


でわいっくよーーー。




<げんちゃんは、長い髪が似合うと思います、お尻ぐらいまで伸ばしませんか?>


あたしはボブくらいにしたい
気持ちヤマヤマなんですけど駄目ですかね?



<銀座の三愛で開催された水着ショーはいかがでしたか?>


なかなか無い機会だったので
楽しかったですよ!!

夏にはまた違ったのが他の所でも
開催されるのでそっちも楽しみです♪



<股下何センチくらいですか?あとお気に入りの洋服のブランドは何ですか?>


85か86cmくらいだったかな?

INGNI・moussy・rosebulletが最近は好きですね。



<結婚願望ありますか?>


いまはまったく無いです。


<好きな芸人は?>


鳥居みゆきさん。


<好きな歌手は?>


絢香さんと中島美嘉さん。


<好きなテレビ番組は?>


世界仰天ニュース。

ビックリしたりハプニング系が好きです♪



<もしドラマ・映画でヒロインを演じるとしたら、相手役として共演してみたい俳優さんっているのかい?ぜひ是非聞かせてたもー!>


分からないたもー!
アハハハハ(゜▽゜)








あっちなみに今日の父の日は
母と一緒に昨日買ったケーキをプレゼントしました♪

源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba-DVC00019.jpg


男性へのプレゼントって分からないんで

つい食べ物になってしまいました汗

可もなく不可もなく。。



男性って何が1番嬉しいんですかね?