GILLE(ジル)『行くぜっ!怪盗少女 (English Ver.)』ももクロを英詞カバー | GILLE応援中!

GILLE応援中!

GILLE情報発信中!
GILLEの記事が多くなりつつある今日此の頃。
猛烈にGILLEが気になってしょうがないです。
YouTubeのGILLEsoundは必見です。
GILLE(@GILLEsound)の動画、アルバム、ライブ、イベント情報などお伝えしています。

GILLE(ジル)がももいろクローバーのデビュー曲『行くぜっ!怪盗少女』を英語でカバーした『行くぜっ!怪盗少女 (English Ver.)』のTeaser動画を7/6にYouTubeにアップしてから19日後、やっとそのカバーPV動画が本日7/25アップされました。



前記事↓参照
『GILLE(ジル)が、ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」をカバー 動画 そして・・・』



行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバー Cover by GILLE(ジル)






2013.7.24
6th Digital Single
「行くぜっ!怪盗少女(English Ver.)」
iTunes / レコチョク 7.24 配信開始



【MP3視聴】行くぜっ!怪盗少女(English Ver.) / GILLE
[PC]

行くぜっ!怪盗少女(English Ver.) / GILLE
[モバイル]

行くぜっ!怪盗少女(English Ver.) / GILLE



前記事↑でのTeaser動画では最初のさわりだけでしたが、今回の動画は見応えあるんじゃないでしょうか?

Teaser動画では、GILLEちゃんの“ドヤ顔”がかなり印象的でしたが(笑)カバー曲の時は原曲をリスペクトするという意味で、あえてシルエット動画となっているようです。そこらへんは、GILLEちゃんのこだわりなんでしょうね。




で、曲を通しての感想の方ですが、アップテンポにかなりの数の英単語・・・GILLEちゃんお疲れ様です!まぁ、以前からこういう感じのものを歌いたいとか言ってたし、レコーディングの際はヘッドバンキングのやり過ぎで、翌日首が痛かったとか・・・(笑)GILLEらしく楽しめるカバー曲の一つじゃないでしょうかね。




大前提として、GILLEちゃん自身が楽しんで歌うことによって、聴き手側も楽しめますからね。




この『行くぜっ!怪盗少女 (English Ver.)』は、9/4発売予定のGILLEちゃんの2ndカバーアルバム「I AM GILLE. 2」の1曲目として収録されていますが、アルバムがほんとに楽しみでしょうがないです!




皆さんも要チェックですよ!




では、また!



その他のGILLE(ジル)関連記事