男子ごはんの料理研究家ケンタロウがオートバイ事故で重傷 | GILLE応援中!

GILLE応援中!

GILLE情報発信中!
GILLEの記事が多くなりつつある今日此の頃。
猛烈にGILLEが気になってしょうがないです。
YouTubeのGILLEsoundは必見です。
GILLE(@GILLEsound)の動画、アルバム、ライブ、イベント情報などお伝えしています。

「太一×ケンタロウ 男子ごはん」でおなじみの
ケンタロウが首都高を大型バイクで走行中に事故ったらしいですね。


ケンタロウの作る簡単料理を
楽しみにしているファンも多いんじゃないでしょうか。


私の妻もファンのひとりでして
この事故を知った時

「えぇぇぇ!!」

とびっくりしていました。


ケンタロウは、頭と足の骨折していて重症とのことだが
命に別条はないらしいが、大丈夫だろうか?


単独事故のみたいだけど、事故の際に投げ出され
6m下の道路上に落下。


6mといえば、建物3階くらいの高さだと思うけど
普通に考えただけでも恐ろしいですね。


事故の詳細や全治期間については
まだ、はっきりしていないみたいですけど
早く治って、復帰してもらいたいですね。


頭を強く打っていることが
ちょっと気になりますが・・・。