二日目 | 【生き日々修業】

【生き日々修業】

これといって具体的な事を書いてなく、色々思った事を時々書きにきている者です。
(更新は不定期なんだわ)


物事の視点は360度から
(世界と我が国の疑問に思った事も書いています)

スタエフも不定期

未明になんちゃら流星群を観て、ねるねるねーる寝。

東京来てから、よく流れ星見かけるような気もする。
多分、工場的な物が少ない場所やから空(空気)が澄んでいるのだろうね。






んで、いつも通りに起きーる








午前中に買い物すませーる







そんでもって、昼寝。







気づけば夕方、この東京砂漠ー







どっか出かけたいのに暑くて躊躇している










余談
社長曰く、車買うなら世界のトヨタだよ。らしいです
日産はドアに隙間ができてくるらしい

ホンマかいな