1日の思っている事を書き出す | 【生き日々修業】

【生き日々修業】

これといって具体的な事を書いてなく、色々思った事を時々書きにきている者です。
(更新は不定期なんだわ)


物事の視点は360度から
(世界と我が国の疑問に思った事も書いています)

スタエフも不定期

8:07
おはようです


こないだ友達の誕生日だったので
毎度、おめでとうだけで終わるのはあれなもんで
自分の動画を宣伝(笑)してみた

反応はバッチリグッド◎
時間を有効に使っていると言っていただきました

ほんまね、こないだぶっ倒れた以来
このまま病んで仕事辞めて死にたくはなかったので

なら、なんか自分が楽しいことをやってやろうと思い立ったのがアレで(`・∀・´)


もうね、開き直って趣味優先ですよ。
仕事は二の次でいいんです。


でも仕事嫌いじゃないのよ
働いてる自分は好きなので(唯一自分を褒めれる所

だからー、、あれだな
程々に◎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今、何処も出かけるなって空気ですけど
三密避ければいいだけの話で
自分が徹底していればいい。
あと良く食べて良く寝ることぐらいやさ。

でも、もーお国のトップとかが諦めているような気もするわ。




12:27
こんにちはです


今、体型も変わってあまり気にならなくなったんやけど
実家にいた頃は太っていて
いや、あまり今から話す事は体型だけじゃないけど
ウチのセク位置の話なんですが
性格別として、身なりはいつもボイです
スカートもヒラヒラもリボンも好まない。
で、10代20代ちょい最近までは
夏になるとTシャツ着て更に上から羽織りシャツを着る
胸が目立つのが嫌だった時期
で、結構男っぽい格好をしていたので外のトイレも行きにくかったです。

だから夏の遊びとかデートとか嫌で避けていました。
今も極力夏は出かけたくない(暑いってだけですけど

多分、服にも疎かったから何を着たら良い感じに見えるとか目立ちにくい、ちょっと中性ぽく
とか、分かっていたら気にすることもなかったとゆーかね。
自分でセクの位置付けをして生きにくくしてたんだと思いました。
タチだからこの格好とか振る舞いも男性ぽくとか
そーゆう感じでやってたので正直しんどかったですね。

今は彼女さんが色々気にかけてアドバイスもくれるのでありがたいとやら。
服だけじゃないですけど

そんなんありませんでした???(笑)

今のお若い方は、こんなんで悩んでいるのだろうか
生きやすい環境になってきてるような気もしますけど。
人それぞれなのは確かで(笑)


とにかく夏は憂鬱ですー(¬_¬)




20:43
こんばんはです


モモウメの
モモちゃんが歌うワセリンの歌が頭から離れない(笑
愛の言葉は〜4C2〜君の心にワセリンを〜〜










余談
最近彼女さんがね
朝起きるのが30分早くなったんよ。
凄いことなのよ、この人にとって(笑)

いつも家出る1時間前に起きて朝ごはん食べてダラダラ15分して残りの30分でメイクやら髪の毛くるくるやらストレートやら色々おおおおぉんっ!して、いってきまーす!だったのに
最近は早く起きてるから余裕かましているわっ
何かが変わったわね。

ウチは相変わらず2時間前に起きて余裕をぶちかましている
6時台に起きて…
もう、おばあちゃんの域ww
仕事で機械触るからね、巻き込まれたらあかんから、がんばって起きているだけ
ただ、それだけ
当たり前にそれだけ。


しかし、眠たいわ