桜開花🌸


昨年も今日開花した我が家の桜🌸

満身創痍なのですが、毎年咲いてくれます。


久しぶりの海はサーファーがいっぱい


久しぶりに海に行って深呼吸

してからの


発表会でした


ドキドキ💓しても

足が震えても


最後まで弾ききる!


皆さん

素晴らしい演奏でした✨


「100回の練習より1回の本番」

といわれるように

1回でいろいろな経験ができます。


本番って想定外のことが起きる。

けれど、できること総動員して

乗り越える!


すごい経験です。


今日もみんなのパワーを

見せて聴かせていただきました。

ありがとう❣️


そして


こんな素敵なお手紙を

いただきました。


一生懸命作ってくれたと思うと

胸がいっぱいになりました。


私は本当に幸せものです!





⬆️
こちらからお問合せいただけます。