気象庁の人々を観終わったんだけど、

めっちゃ心がチクチクしちゃった。


最初はソン・ガン目当てで見始めて、

始めに見始めた時は前髪短くて

何だか、可愛らしいかったんだけと

2話目で男って感じ出しちゃってさ。


あれは、酒の勢いなのか?いつ好きになったんだい?

体から始まって恋人になるのかい?


ハギョンは結婚駄目になって落ち込んて寂しかったのかな?とは思うけど。 


周りの人々の悩みもリアルでさっ。

あぁ、皆言わないけど悩みを抱えながら生活してるんだな。

といろいろ考えながら観て、心がチクチクしちゃつたよ。

ハギョンもほどほどに幸せになるのが良いって言ったのも幸せになるのが怖かったのかなと思う。

何かその気持ちもわかるような気がしちゃって。


シウのバックボーンもわかったら、彼の気持ちもわかるような気がして、感情移入しちゃったよね。


恋愛したらその先にあると思ってた結婚がないって考えもあるんだね。たしかに、結婚ってなんぞや?


一回も結婚してみて諦めた身からすると、もう結婚はしなくてもいいかなっと思うけど、誰かこころを許せる相手が欲しいと思ったかな。


ずっと、寂しいと思ったことがなかったけど、実は寂しかったのかな?

まだまだ自分がわからないな。


とにかく、今まで見た社内恋愛のドラマの中で、一番面白かったデス。


기상청 사람들



テキストを入力