いつも前向きに取り組まれた、30代女性Eさんの卒業です。

「何を着ても似合わない。お腹に見たことのない位、お肉がついている。
ストレスのないイキイキした毎日を!夏のビーチでビキニを着たい!」


★目標-5kg
★期間はじっくり10ヶ月


ダイエット開始から、最初の2ヶ月で一気に目標の半分の―2.5kgを達成アップ
出産後、PMSがきつく、「体質改善」したいとの希望があり、
この頃から薬もやめられました。
その後、軽くなったものの生理前に体調不良・イライラ・暴飲暴食あり、
女性のリズムと向き合いながら
継続されました(^-^)/。

☆食事・間食は「栄養のあるもの(素材)」を意識し
☆骨盤・からだをほぐすストレッチ
☆疲れをためない生活


体重は-4kg前後で停滞していましたが、ご自分と向き合う大切な時間になりました。
少しダイエットに集中できない時もあり → また気合い入れ直して…を繰り返し。それもからだが変わるための大事な時間でOKです(^o^)。

少しづつ生理前の体調不良も軽くなり、ご自分で体調を良くする事ができるようになり、
-4.7kgで卒業です。


ウエスト-6.5cm
へそ下6cm-9.2cm
太もも-4cm
二の腕-3.3cm

と素敵にスタイルアップされ、ビキニも着れますよ!


≪本人の感想≫

◆食生活を見直し、素材を味わう事に重点をおけたのが簡単だった。
◆食べてはいけない!食べないといけない!事がなく自分で調整できた。

できる時はやり、できない時はむりやりがんばる事はしませんでした。

◆ダイエットを終えて
出産後慣れない育児で心もからだも本当にボロボロでした。
楽しく子育て出来ない自分が嫌で嫌で、子供が寝た後に夜中にTVを見ながらお菓子やラーメンを食べるのが唯一のストレス解消でした(TωT)。
ダイエットで、知らない事を知って、素直に取り入れるだけで体重が落ち始めました。
その頃から、子育て以外の話をする機会も増え、だんだん心が軽くなりました。

リーズナブルに、親切に、時にはガンガンお世話頂いたからこそ今の自分があります!!


合格ご自分のからだを大切に・好きになり・信頼関係を作られたEさん。
もうからだやこころに無理を重ねることなく、ストレスも上手に乗り切られますね!(*^o^*)。
これからもマイペースでイキイキ楽しく生活してくださいおとめ座

卒業記念の「変身フォト」も素敵でしたよ(^_‐)-☆
卒業おめでとうございます!

◎本人の了承を得て、記事・写真の掲載をしています。
げんキレイ!ぷろじぇくと-ダイエット写真D-2
げんキレイ!ぷろじぇくと-ダイエット写真D-1s