子供って見てて飽きないことばかりしますよね〜
息子の行動に唖然とさせられるにゃおです爆笑


いよいよ明日は判定日です照れ
体にはな〜んも反応なしなので…
…ですかねぇキョロキョロ
とモヤモヤしつつも…
フライングはしてません。

移植してから着床した辺りから現在までの気持ちを纏めてみましたルンルン


妊娠しているのでは?と思ってしまう事
ダルマ膣剤がスンナリ入る
おすましペガサス膣まで遠い
晴れ長男妊娠時も今回みたく体の反応は全くなかった
バレエゆったりとした気持ち(通常は常にイライラしてますの)
コアラ息子に「赤ちゃん来てくれるかな?」と聞くと「くるー星」と無邪気に答えてくれるラブラブ



妊娠してないんじゃないか?と思ってしまう事
花火年齢(45歳過ぎてるのでね)
コッペパン体の反応全くなし
ハイビスカスなんだか生理が来そうなシクシク感
三毛猫世の中そんなに上手くいかないよね〜

そんな想いがグルグルと駆け巡ってます。
 
稀に吐き気に襲われたり
足の付け根のチクチク
乳首痛
胸が多少張る
食欲増加
眠気

これは薬の影響だな。
と考えております。

良い結果の想像は直ぐにでもできる。
けどリアルで違かったら衝撃が雷

明日には結果が出てますハート
どうか、どうか(^人^)赤ちゃん来てくれてますようにラブラブ

言霊
私は妊娠出来る体です!!
私は元気な赤ちゃんを産みます!!