安いからといって計画なしに買うと後で困りますねアセアセ

アップルミントが安かったんですよ

 

あと一品欲しいな という状況だったので卵焼きにしてみましたウインク

 

<材料>

・卵 2個

・アップルミント 半分

・油

 

塩分は卵に含まれている分となります(1個0.24g)意外と多いですよねアセアセ

 

<作り方>

(1)卵をボールに割ります

(2)アップルミントを良い感じに刻みますウインク

(3)ミントを卵にいれて溶きます

(4)フライパンに多めの油を入れてあとは普通に卵焼きを作ります

(5)形を整えたら出来上がりです

 

ちょっと油を入れすぎちゃいましたチュー

アップルミントはミントミントしてないので、ちょっと変わった大葉を入れたような感じの味になります

作っておいてなんですが、いい感じにすっきりした味でしたので

夏のお弁当の具にもいいかもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(3)